トレンドアフィリエイトって楽なの?~事実を知りたい人へ~

こんにちは。hidekiです(^^)

最近トレンドアフィリエイトについて色々紹介していますが、ポジティブな情報多いな・・・

こんな声が聞こえてきそうです。しかし、トレンドアフィリエイトに限らずいい事ばかりなではありません。

そこで今回は、この2つにフォーカスして紹介します!

  • トレンドアフィリエイトって実際どうなのか?
  • トレンドアフィリエイトが楽って本当なのか?
目次

トレンドアフィリエイトって楽なの?

今回はこのようにトレンドアフィリエイトが実際どうなのか、経験をしてきた内容含めて紹介しました。

もし、まだ理解が足りない方は下記も確認してみてくださいね(^^)/

  • トレンドアフィリエイトって簡単?
  • トレンドアフィリエイトって儲かる?
  • トレンドアフィリエイトって実際どうなの?

トレンドアフィリエイトって簡単?

まず最初に答えを言います!

トレンドアフィリエイトは簡単ではない!

いきなりネガティブ発言ですみません(-_-)

でも、やっぱり事実を伝えるべきだと思うんですよ!

ネットで多くの人が『ブログは簡単だ』、『ブログは続ければ成功する』、『周りが勝手に辞めてライバルがいなくなる』など色々紹介しています。

私は別にこれらが間違っているとは思いません。ただ、都合のいい部分だけを切り取っているように感じます。

簡単or難しいは誰の視点なのでしょうか?

それは、発信者の視点ですよね。だから私もブログで月収10万円稼ぐ事は今なら簡単だと言えるかもしれません。しかしそれは、私が実績を出したプロセスを知っているからです。

だから、私は初めての人に『簡単だよ』、『楽してできるよ』、『誰でもできるよ』という事は言いません。

断言しますが、楽して出来るのであればみんなやってますし、みんな副業で何十万円も稼いでいます。しかし、実際はそうではありません。多くの方がブログを始めてはすぐに消えていきます。

圧倒的に成功してるより失敗した人の方が多いです。

『簡単だよ』、『すぐ稼げるよ』、『月収100万円』なんてことはあり得ません!
そういうお誘いが来た時は注意しましょう!

つまり、正しいノウハウやスキル、マインドを身に付けなければどんなに頑張ってもうまくいくことは無いし、そこに気が付けない人はやめていきます。

トレンドアフィリエイトは資産にもなる為、長期的にも良い副業ですが、簡単に10万円、30万円稼げるという勘違いはしないでください!

トレンドアフィリエイトって実際どうなの?

説明した通りトレンドアフィリエイトは楽にできる副業ではありません。しかし、投資のようにお金を動かす場合、失うリスクもある一方で、トレンドアフィリエイトは資産を失うリスクは低いです※1

リスクが低い副業だと言える!

また、トレンドアフィリエイトの収入は月収10万~30万程度はサラリーマンをしながれでも稼ぐ事は十分可能です。もちろん、金額が上がると難易度も上がりますが、『出来る』or『出来ない』で考えれば出来ます!

実績者の中には月収100万円という実績を出す方もいますが、これほど稼ぐ人は私の知ってる限り、ブログを専業でやってる方が多いですね。

専門的な知識は不要!

サーバーの立ち上げやブログの設定など色々やる事はありますが、さほど難しいものではありません。だから、リスクが低く、簡単に誰でも挑戦できるというのは間違いないと思います!

『トレンドアフィリエイトは稼ぐの簡単ですか?』

こんな質問をよく受けます。簡単か難しいかという質問に関しては、人によって感じ方が違うので何とも言えません。

私の実体験としては・・・

1人で挑戦するなら難しい。

メンターを決めて挑戦するなら効率的に進める事が可能。

例えば、メンターならキーワードの狙い方や文章の作り方なども指導してくれます。キーワードの狙い方はトレンドアフィリエイトでは生命線なのでとても大切です。

もう1つ収益に直結するのは、広告の入れ方を教えてもらえたり、新しい広告会社を紹介してもらえます※2。広告についてはイマイチよくわからないと思うので簡単に言うとこんな感じです↓

  • この新しい広告会社は収益率高いぞ!
  • 最近この会社の広告は単価が落ちてるぞ!
  • この条件満たしてる人のサイトはXX会社の広告会社を紹介できます!

実例としては、私もある広告企業をメンターから勧めてもらい使用したことがあります。その広告企業は当時まだ無名でしたが、収益性や質が高く勧められて導入しました。

名前は出せませんが、この企業はその後、半年足らずで多くのサイトが導入し、今では月間5万PV無いと利用できなくなりました。

このように、先行して情報を得ることがどれだけ有益なのかを理解できる一例だと思います!

このように、トレンドアフィリエイトは簡単ではありませんが、指導者がいれば効率的に収益化出来ると思います!

※1:イレギュラーな事案は除く
※2:メンターによって異なります

あなたがトレンドアフィリエイト収益化出来る事を期待しています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次